人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23の日記

「若い頃は何でも経験した方がいい」

ミュージシャンに限らず先輩によく言われた(今でも言われる)言葉です。



ここ2ヶ月ほど、自分にしては忙しく色んな現場で演奏させてもらいました。

ライブだけでなく、レコーディングもあり、ジャンルもジャズのみに限らず様々。


有り難い話です。





でも最近、ふと聴いた(今までもずっと聴いていた)CDに、なんとも言えない感情が湧いてきて思わず少し泣いてしまいました。

ああ、僕はやっぱりこういうのが一番好きなんやなと。




今日は1日何もなく、自分の好きなことをしようと思いました。

で、結局1時間ぐらいアルトサックスを練習しました。

やっぱりアルトサックスが一番好きやなぁと。



最近は、フルート、クラリネット、バリトンサックスもやったり、
ビッグバンド、ポップスバンド、ポルカなんかも沢山やったけど


やっぱりジャズが好き


他のが嫌いとかじゃなくて


原点に帰ってきたんかなぁと、



たくさん経験すればするほど自分が何が好きなのか明確になる気がしました。






今、やる気に溢れています。

by rorosax | 2015-09-23 23:01 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 長尾 at 2015-09-30 21:05 x
ダビングしてね
Commented by rorosax at 2015-10-14 11:04
兄さん、任せてください!笑

<< 2015年10月のschedule 9/12 >>