8月後半振り返り

8月は後半に演奏が多く固まっていました。

たまには振り返りを、、、

■21(金)@シェラトン
とある事情により、急遽出演決定。

しかも、憧れの(これは本当に)テナーサックス吉本さんとの2管でした。

なかなか共演の機会がなかった、千北くんとも思いがけずご一緒でき、嬉しい限りでした。

■23(日)@Always梅田
Moonlight Swing Orchestraのライブ。

クラリネットは相変わらず難しい。

次回は10/12@Live Spot Arrowです。

■25(火)@サンケイホールブリーゼ
アロージャズオーケストラに参加。

今回はシンガー上田正樹さんとのコラボレーション。

代表曲、悲しい色やねを始め、生歌のバックを務められて嬉しく思いました。

■27(木)@Born Free
定例ジャムセッション。

今回も沢山のプレイヤーが集まってきてくれました。

この場が、みんなにとって良い交流の場になってほしいなと思います。

■28(金)@billboard live 大阪
ボーカリストであり、トランペット、フリューゲルホルンプレイヤーのTOKUさん率いるBigBandに参加させていただきました。

フランクシナトラのトリビュートで、

有名なI've Got You Under My Skinなどを演奏しました。

■29(土)@ラブリーホール
3回目の出演、南河内ジャズフェスティバルでした。

トランペッター横尾くんのアレンジで、
ディジーガレスピーや、フランクウェス、サドジョーンズなどの曲や

クラシックの曲をジャズで演奏しました。

今回だけではもったいない!ということで年末あたりにどこかで復活ライブを行うかも、、、



余談、、、
この週は横尾くんと同じ現場がめちゃめちゃ多かったです。

(月)アローリハ
(火)アロー本番⇒2人でプチ打ち上げ
(水)
(木)TOKUさんリハ⇒ジャムセッション
(金)TOKUさん本番
(土)南河内
(日)

週5でした。

9月も横尾くんと一緒の日が割とありそうです。
[PR]

by rorosax | 2015-09-03 19:02 | 日記 | Comments(0)  

<< リガチャーについて TOKU / Dear Mr.... >>