人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19,20

『KOBE JAZZ Special BIGBAND feat.東原力哉 清水興』

10/19(日)に神戸文化ホールで行われたイベントのトリをつとめるBig Bandに参加させていただきました。

めっちゃめちゃ楽しかったです。

特に東原力哉さん、清水興さんのプレイは鳥肌モンでした。

皆さんプレイはもちろん、お人柄がすんばらしい・・・男に惚れるとはこういうことですね。


本当にこのバンドを通して色々なことを勉強させていただきました。

参加できたことを誇りに思います。

------------------------------------------------------------------------

翌20日(月)は自分のリーダーライブでした。

今回、田中洋一さんとは初めて、光田臣さんとは2回目の競演をさせていただきました。

休み明け月曜日、また悪天候の中、沢山のお客様にお越しいただけました。

おかげさまで、満員御礼、メンバーの演奏も最高でした。ありがとうございます。





日々音楽をやっていて自分に納得することはなかなか難しいです。

が、昨日、一昨日は純粋に楽しんで音楽できた気がします。



自分の納得のいく演奏をするというのはミュージシャン皆の共通の悩みというか課題というか、一生ついてくる問題なんだと思います。

そんな苦悩の中でこういう演奏があって、

「ああ音楽やっててよかったな」

と思えるんだと思います。



これからも自分らしい、良い演奏ができるように日々成長していきたいです。


という、ライブ明けの眠たい午前10:45でした。

by rorosax | 2014-10-21 10:42 | 日記 | Comments(0)  

<< 2014年11月のschedule デビュー >>