人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

◎先日、初めてアロージャズオーケストラにエキストラメンバーとしてお邪魔しました。

ちなみにバリトンサックスです。

結構緊張しー、人見知りな僕でしたが、運良く?メンバーに知り合いがいたため楽しく過ごせました。

奈良県川上村の音楽祭での演奏で、往き帰りは貸切バスで遠足のような気分でした。

いろいろと良い勉強になりました。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎ピアノの木畑晴哉さんとデュオをしました。

これで3回目、以前よりも素直に演奏できた気がします。

演奏中に自由になるためにまだまだやる事はありそうです。

帰りは尼崎の虎一番に寄って帰りました。

久しぶりに夜中にラーメン食べたけど翌朝激しく後悔しますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎最近よく出演させていただいているRed&Blueに田中洋一さんのライブを観にいきました。

ドラムの東さんと今岡くんも遊びにきていて皆代わる代わるシットイン。

楽しかったなぁ。

この夜がきっかけで、今度洋一さんと演奏させてもらえることに。


ちなみに、昨日はRed&Blueで森下周央彌くん(g)宮野友巴さん(b)とトリオだったんですが、
東さんが遊びにきて叩いて下さいました。

こんな風にオフのミュージシャンが集まって、
ごちゃっとした(言い方悪くてすいません)セッションではない感じで人が集まってきたら色々盛り上がりそうだな。

と思ったし、そんな話をライブ後に皆でしてました。

久しぶりのオール。始発までうだうだ飲んでました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎浅井くんと飲みにいきました。

めっちゃ真剣な話しました。

ちょっと今までとは違ったことしようと思ってます。

いつかこの話が現実化することがあればまたご報告します。

って誰が興味あんねんて感じですね。

ではでは

by rorosax | 2014-07-03 19:56 | 日記 | Comments(0)  

<< 旅行行ってきました 2014年7月のschedule >>