人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just In Time

僕の短いキャリアの中で「お世話になった」と言える店はとても少ない。

このお店も「お世話になった」とは言えないかもしれない。
でも、とても好きだったJust In Timeというお店が閉店してしまった。

出演は2回、ライブで飛び入りさせてもらったのが1回だけ。観にいったのは3,4回ぐらいかな。


それでも印象に残ってるのは、音の良さと、何より人の良さでしょう。


同じく閉店してしまった西宮北口のConer Pocketにも感じた、ミュージシャンへの愛がこのお店には感じられた。


最後の営業日には顔を出せなかったけど、その何日か前に思い出したように寄って、挨拶ができた。





僕の演奏に対する感想を言ってくれたり、音楽が好きで、ミュージシャンを育ててくれるようなマスターやママさんの言葉がすごく嬉しかったのを覚えている。


ミュージシャンに素直な感想を言ってくれるお店ってやっぱり少ないし、そういう言葉とかが励みになったり、明日への活力になったりするもんだと思う。



未熟な僕がこのお店で演奏させてもらえたことは誇りに思っています。


いつ・どんな形でかは分かりませんが、いつか成長した姿を見てほしいなと思います。


おつかれさまでした。

by rorosax | 2014-06-03 23:11 | 日記 | Comments(0)  

<< その② その① >>