日記

■月曜日■

雨やったし、レッスンもキャンセルになったので、家で下手くそなクラリネットとピアノを練習。

久しぶりに曲が書けそうな気がして書き始めるも断片的なフレーズが2,3個できた程度。

作曲って難しい。



■火曜日■

久しぶりの連休。

朝は走って、昼から少し練習。実は週3ぐらい走ってます。

その後、サックスの浅井君と合流。三宮で5時から飲みました。終電まで飲みました。



浅井君はいつもニュートラルで、純粋で自由です。

彼は音楽の本質を捉えていると思います。

僕はいったいどんな音楽がしたいのか、またちゃんと考えないといけません。



■水曜日■

またまたオフ。

昨日のお酒がちょっと残っていたので午前中はダラダラ。

天気もいいので、昼からは関学(家から原付で15分)に行って練習。

関学生とセッションもしました。

調子が良かったので夜まで練習。

今日はまだできそうやったけど、9時で学校が閉まるらしく退散。





昔からそうなんですが、
僕は自分の時間が沢山ほしい人で、この3日間すごくいい気分で過ごせて、いろんなこと考えました。

自分のことを良く知ることが大事だし、常に自分が何がしたいか考えないといけない。

忙しさに忙殺されて、うやむやなままに毎日音楽するより、たまにこれぐらいのまとまった時間がほしいです。



楽器を使わなくても音楽性は磨けると思うし、もっと本質的な音楽がしたいな


明日からはまた色々演奏したりしてます。


自分のなりたいプレイヤーになれるようにがんばります。
[PR]

by rorosax | 2014-05-29 00:16 | 日記 | Comments(0)  

<< その① 2014年6月のschedule >>