人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主企画

僕は割と散漫に興味があちこち行きがち(それでも芯はあるつもり)ですが、

今年はそんな興味を全部具現化してみようかな考えています。


決まっている分だけですが、載せていきます。


4/21(日)
@萬屋宗兵衛(神戸元町)
19:30- ¥2,500- (学生¥1,500)
柏谷淳(as)浅井良将(as)森下周央彌(g)畠山令(b)伊波大輔(ds)

アルトの浅井くんと初めての?2フロントQuintetをします。

浅井くんは僕の音楽に影響を与えてくれた一人です。

彼の音楽は常に音楽の本質を捉えていると思います。人間性がそのまま音楽に出たようなそんな感じです。

リズム隊の三人は、僕が一緒に演奏してほしいと思っていた方々に声をかけさせてもらいました。

楽しいライブにしたいです。


5/15(水)
@Born Free(阪急岡本•JR摂津本山)
19:30- ¥2,000(学生¥1,000)
城下麻弥(vo)藪下学(g)柏谷淳(as)


アレンジやオリジナルの歌ものをやってみたくて、結成しました。

オリジナルやアレンジはまだ少ないですが、一回目のライブは、良いサウンドだったんじゃないかと思ってます。

藪ちゃんのガットギター(めちゃ良い音)が聴けるのもポイントです。


6/7(金)リーダー
@JAZZ ON TOP ACTⅢ
19:30- ¥2,500(学生¥1,500)
柏谷淳(as)木畑晴哉(p)宮上啓仁(b)水上ダンヒル洋(ds)


去年の暮れに一度このメンバーで演奏しましたが、またやります。

僕のオリジナル曲にスタンダードなども織り交ぜて今の僕の自然な音楽をお送りしたいと思います。


6/27(木)
柏谷淳•宮上啓仁Duo
@Born Free(阪急岡本•JR摂津本山)
19:30- ¥1,800(学生¥1,000)
柏谷淳(as)宮上啓仁(b)


僕のリーダーと言うよりは二人のユニットです。

この二人でたまにコンセプトを決めた練習をしており、毎回気づきが多くて楽しいです。

話の流れで急に決まったこのデュオ、単音楽器同士ですがしっかり景色を表現したいです。


7/8(月)
@JAZZ ON TOP ACTⅢ
19:30-
山本昌広、柏谷淳(sax)萬泰隆(b)弦牧潔(ds)


大学時代の先輩の山本昌広さんとのライブが遂に実現です。

まささんは僕が楽器を始めた時からの付き合いで、僕が音楽面含め全てに影響を受けた方です。

ベースの萬さんもこの度初めて共演させていただきます。

緊張半分、楽しみ半分ですが、自分らしい演奏ができるといいなと思います。

by rorosax | 2013-04-13 17:52 | Live | Comments(0)  

<< 2013年4月のschedule はじめました >>