人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと数ヶ月で

仕事をやめて二年経ちます。

今考えると、当時の僕の実力でよくミュージシャンを目指したなと思います。(今でももちろんまだまだ勉強中ですが。)

そんな僕ですが年内に、凄く緊張するけど楽しみなライブがいくつか決まりました。

また詳細は後日載せようと思います。


僕の人間性や僕のカラーが出せる演奏をしていけるようになりたいなとよく考えます。

焦る気持ちはありますが、ゆっくり着実にやっていきたいと思います。地道が一番だと思うタイプです。

by rorosax | 2012-08-12 02:13 | 日記 | Comments(0)  

<< 2012年9月のschedule 昨日 >>