人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴船へ

避暑も兼ねて観光に行ってきました。


叡山鉄道、初めて乗りました
貴船へ_c0235278_23583053.jpg


パワースポットらしいですね
貴船へ_c0235278_23593289.jpg


川床という、川の上に座敷を設けた風情たっぷりの場所がいくつもありました。

流しそうめんが¥1,200でできるところもありましたが、「本日は終了しました」になってました。ちょっとやってみたかったかも。

水は冷たいし綺麗でした
貴船へ_c0235278_032868.jpg



体感温度で言えば、僕たちの生活圏では考えられないほど涼しく、ずっとここで過ごしたいと思うぐらい快適でした。


少し遠いですけど、都会の喧騒を忘れてゆっくりできました。

地元に帰ってくると気温やら湿度で一気に現実に戻された気がします。



そして最初からこんな張り切った日記を書いてしまい、尻すぼみにっていくことを既に感じています。

by rorosax | 2012-07-31 00:12 | 日記 | Comments(0)  

<< 2012年8月のschedule Blogはじめました >>